アンチエイジング○△?凄いね。帰っていいよ。

マニアックなオタ女子がネットで見つけた化粧品とか健康食品に関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は健食の効果に対して配信してみた。

今日ネットで集めていた情報ですが、「アミノ酸は通常、カラダの中で幾つかの独特な機能を担う上に、さらにアミノ酸それ自体が時と場合により、エネルギー源に変化することがあると聞きました。」な、いわれているらしいです。 むしろ私は「人の身体はビタミ…

なんとなく家族の健康対策の知識を配信してみた。

私が文献でみてみた情報では、「予防や治療は本人にその気がなければ極めて困難なのではないでしょうか。そういう視点から「生活習慣病」と呼ばれているのです。生活習慣を再確認し、疾患の元となる生活習慣を規則正しくすることが大切です。」な、提言され…

なんとなく健康とかの情報を公開してみたり・・・

ところが私は「ビタミン13種は水に溶けてしまう水溶性と脂にだけ溶ける脂溶性タイプに分けることができるようです。その中で1つでも不足すると、しんどかったりや手足のしびれ等に関わってしまい、大変です。」と、結論されていみたいです。 一方、ブルーベ…

今日は美肌系サプリの成分だったりを配信してみました。

なんとなく文献で調べた限りでは、「生のにんにくは、効果的で、コレステロール値の低下作用、その上血流を改善する働き、癌予防もあります。例を挙げだしたら非常に多いようです。」のように解釈されているようです。 本日色々調べた限りでは、「「便秘に悩…

本日も通販サプリの効果のあれこれをUPしようと思います。

それはそうと今日は「便秘解消の基礎となるのは、当然食物繊維をたくさん含んでいる食物を摂取することだと言います。一言で食物繊維と聞きなれていますが、その食物繊維には多数の品目が存在しているらしいです。」と、解釈されている模様です。 素人ですが…